長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

大忙し

今日はぶーちゃん大忙しの日でした!!

9時から塾の講習受けて、10時半に早退させてひいじいちゃんの

17回忌に連れて行き、お膳を30分で完食してすぐに

英検5級の会場へゴー!!

もうぶーちゃんは今日はヘトヘト・・・

小学生も楽じゃない~!!ご苦労様でしたって感じです・・・

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking


2007/10/21 | 22:49
コメント:6トラックバック:0
コメント
英語もしてるんですか?すばらしいですね。
語学は、若ければ若いほど、身に付きますからね。。。
理屈なしで、覚えられるからいい事ですよ。

本当にお疲れさんでした。。。
2007-10-22 月  02:24:35 |  URL | 不良親父 #- [編集]
英語だけは。。。と思い目がまだみえない頃から英語の音楽やビデオをかけて耳から聞かせて2歳より英会話に通ってます。受験なんてまったく思ってなかったので英語をいかして外国人の人達と交流ができればいいと願ってましたが今こんな状況でアップアップしてます~v-13
2007-10-22 月  10:29:28 |  URL | ママ #- [編集]
私の娘も発表会やら、女子中の説明会やら、そろそろ忙しくなってきたようです。
ただ、まだ塾は行ってないんですよ。これから決めるとこです。
遅いのは十分承知のうえ、短期集中型でGO~です。
多分、早稲アカかな?
2007-10-22 月  23:55:58 |  URL | >> チュン太郎 #- [編集]
うちも今週末と、来月に志望校の説明会に行きます。
5年生のうちに行ってきなさいって先輩ママさんに言われてあわてて行ってきます!!来年はもっと辛いかもしれませんががんばりましょう!!
2007-10-23 火  23:23:34 |  URL | ママ #- [編集]
こんにちわ~。

私のブログ、だんだん方向がずれてきたので、
受験ブログを別に開設しました♪

まだ始めたばかりですが、これからこっちもよろしくです☆彡
2007-10-24 水  22:05:14 |  URL | かっぱ #- [編集]
了解しました~!!
2007-10-25 木  19:03:28 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
