長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

撃沈②

またテスト撃沈・・・・

もうぶーちゃんの偏差値が50をきってしまった・・・

算数が平均点とれなくてもう最悪・・・・

いくら5年生といえど焦ります・・・

しかし本人はどう思っているのかお気楽に構えているので

親がやきもきしてます。

二女が今回まだ算数と国語だけなのですが(3年生)偏差値が61あったので、ぶーちゃんは長女としての威厳????

少しだけ焦ったのか、今回のテスト直しの講座を受けたいと言い出しました。

50分×4回 1教科 7980円

受けるしかないでしょう・・・・・orz


ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking




2007/10/26 | 21:06
コメント:4トラックバック:0
コメント
心中、お察し致します。極力1回のテストで一喜一憂せず、
3回1組で成績は判断された方がいいと思います。
お気持ちは、良く解ります。。。。
2007-10-27 土  00:06:52 |  URL | 不良親父 #- [編集]
そっか・・・3回一組でですか・・・
あ・・・やっぱり3回ならどっちにしろ撃沈×3です・・・
4月からずっと下がりっぱなしでまだ下がっていくような気すらしてしまうのは気のせいでしょうか・・・でもとりあえずは復習を第一にガミガミ言い過ぎずしばらくは見守ろうと思います・・・いつも勉強になるコメントありがとうございます!とても心強いです・・・
2007-10-27 土  00:17:22 |  URL | ママ #- [編集]
こんにちわ~♪
ぶーちゃん。。。
ぶーちゃんもお気楽に見えて、ちゃんと受け止めてると思いますよ。
自分から講座受けたいって言ってるんですから。

で、ぶーちゃんの妹さん、すごいですね!!

うぉぉ・・・うちも来週テストなんです。寒気が走りました・・・。
大丈夫かな・・・うちの子。。。
ブログに成績が下がった事を書くハメになりそうな予感・・・。

2007-10-27 土  21:16:30 |  URL | かっぱ #- [編集]
ほんとですね~!!ドキドキしますね、テスト前は・・・
いい成績がでれば本人も自信になりますからがんばって欲しいですよね!!
ぶーちゃんは身体があまり丈夫でないのですごく体調管理に神経を使います。
風邪でも透明の鼻水が出た時点ですぐ耳鼻科に行かないと耳の聴力が落ちてしまうので・・・そんなことをふまえて
の受験、どうなることやら~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007-10-27 土  23:20:12 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
