長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

英検5級

なんと先月受けた英検5級合格してしまいました・・・

な~んにもしてなくてただ受かったらもうけもの~!

なんていいながら受験の緊張感なんかも味わえたらと軽い気持ちでうけたのに・・・

ほんとは英検なんか受けてる場合ではない塾の成績低下期なんですが

まあ、いいっか~(´▽`*)アハハ

ぶーちゃんおめでとう。

その調子で日曜のオープンテストもがんばってよアンパンマン

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking


2007/11/08 | 22:06
ホッと一息♪コメント:8トラックバック:0
コメント
おめでとうございます。
合格は、励みになりますよ。

R南志望なら、そろそろ頑張り始めて下さいよ。
R命なら、もう少し猶予ありですね。。。
塾の新学年は2月からですよね???

来年は、親子で大変ですね。。
2007-11-09 金  02:20:52 |  URL | 不良親父 #- [編集]
合格おめでとうございま~~す♪

何にもしなくても合格できるぶーちゃんを、
ちょっとうちの子に似てるかも?と思ってしまった私を許してください。。。
一緒にしてごめんなさいね。

何もしないで合格。。。夢のようです。

こういうのって、励みになるので
今度の日曜日のオープンテストも自信がついていいですよね。
ぶーちゃん、頑張って♪

2007-11-09 金  17:53:44 |  URL | かっぱ #- [編集]
うーん、大したものです。

うちの上のお兄ちゃん(中三)は最近、英検の準2級の1次に合格したようです。近日中に会話の2次試験があるようです。

それにしても、何級を取れれば、それはそれで「大したものだ」ということになるんですかね?
2007-11-10 土  19:50:19 |  URL |  チュン太郎 #- [編集]
実は最初目標はR南だったのですがどうもまったく偏差値が追いつかなくて今からあきらめています・・・K女かD女が無難かなと・・・R命は立地条件があいません・・・う~ん・・・もう1年しかないのにまだまだ迷ってます・・・
2007-11-10 土  23:46:06 |  URL | ママ #- [編集]
そうなんですか~??似てますか?(´∀`*)ウフフ この英検に受かったことは励みになりますが何もしなくて受かってしまったので受験もがんばらなくてももしかして受かるかも・・・とかぶーちゃんが甘い考えを持たないか逆に心配です・・・
ちゃんと日々努力してほしいです~!!
2007-11-10 土  23:49:05 |  URL | ママ #- [編集]
ほんとですね・・・何級をとればたいしたもの、なんでしょうか・・・
小学生の間に3級までとれたらたいしたもの?みたいな感じ??
お兄ちゃんの2次合格祈ってますね~!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2007-11-10 土  23:51:53 |  URL | ママ #- [編集]
R南を目指さないとダメですよ。
R南行くつもりで、がんばって。。。

がんばって、がんばって、その結果が
K女、D女ならいいですけど。。。

最初から妥協しないで、子供の可能性を
見限らないで、頑張ってください。
まだ、1年以上ありますよ。。。

私が言うことじゃないですけど。。。すいません

ウチは99%不可能を承知で、
やってますよ。。。
2007-11-11 日  00:28:10 |  URL | 不良親父 #- [編集]
そっか・・・そうですよね!あと1年ありますから目指して勉強したほうがいいですよね!目標は高く!!がんばらせてみます!!
2007-11-12 月  20:28:15 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
