長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

撃沈の予感。。。

先日の日曜日にまたオープンテストがありました・・・結果は来週でるのですが本人が言うには・・・・・

・・・

やっぱりダメみたい・・・

・・・・・・・・

。。。。。。。。

で、妹のガリコちゃんがまたとってもよい成績でベスト10に入り

勢いがついているのでぶーちゃんは焦っている・・・

・・・・

と、思ったら『もう、しゃーないやん~!ぶーちゃんはアホやし!』

と開き直りやがったよ怒

自分で自分のことアホやし・・と言い放ったぶーちゃんはもうどうしようもないのかも・・・

妹に差をつけられて(学年違うしやってることも違うんやけど)
悔しいとか思わないのか・・・

がっかりだよ~がっくり


ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking


2007/11/13 | 16:51
コメント:2トラックバック:0
コメント
ウチの長男は、数学や理科や漢字では、次男に
負けているかも。。。
中3VS小6で、高校入試問題で勝負してですよ。。。
長男曰く、”高校入試問題をできる小学生がおかしいねん。。”と言って、負けても悔しがりません。
何処も上の子は、闘争心が少ないのかな?
あの闘争心で全日本選手なのが、理解できません????

しかし、次女さんはできますね。。。
末が楽しみですね。。。
2007-11-14 水  03:35:47 |  URL | 不良親父 #- [編集]
高校入試問題で勝負とは・・・!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すごいハイレベルですね~!!やっぱりどこもそうなんですかね・・・長女は本当になんでもゆっくりで、ぼけ~っとしてます。昨日もテレビみながらミカンを食べてても二女や4歳児長男に知らない間に食べられてて『あれ?全部食べたっけな~??』なんて本気で言ってるし・・・もう少し闘争心が出れば偏差値も5は上がると思うのですが・・・二女はここ3ヶ月でメキメキと上がってきましたがまだ3年生・・・浮き沈みがあります。
後は集中力だと思ってます・・・
2007-11-14 水  14:42:11 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
