長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

三年生の決心

今日ガリコちゃんが真剣に『私も受験してぶーちゃんと同じ中学行きたい!』

と言い出した!!

マジで??エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

まだあんたは三年生だからそんなに力まなくてもいいやん??

しかもぶーちゃんの受験も終わってないのに失敗して公立いくかもしれないのにさ!

でもやっぱり今から志を持って塾に通うって事は実はすごく大事なことなのかも・・・

と思い直し、『がんばれ!ガリコちゃん!!自分の思うようにしたらええよ!』

と言いました!

最近メキメキと偏差値もあがってきたガリコちゃん・・・

夏休みまでは国語と算数だけしかまだやってませんが偏差値は40くらいでした・・。

それがだんだん50、60と上がってきて前回はなんと( ・ g・)うそーんって感じで65あり

まさか、あさりちゃんとタタミちゃんで言えばあさりちゃんのガリコちゃんが体育以外で成績が

上がるなんて思いもよらなかったからΣ(゚Д゚;エーッ! ビックリしました。

そんなこんなで今回も偏差値が50を切ってしまったぶーちゃんのお尻に火がつきました~!!
姉妹でいい意味で競い合ってほしいです!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ





2007/11/22 | 00:13
志望校コメント:3トラックバック:0
コメント
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-22 木  05:48:40 |  URL | みんな の プロフィール #- [編集]
こんばんわ。

65ですかv-308
どこでも OK って感じですね。

ぶーちゃん、がんばれe-280
2007-11-22 木  20:19:06 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
今回も2番成績上がってました!ガリコちゃんは特進クラスではなく通常クラスなので急に伸びてきて本人も親もビックリです!

ぶーちゃん危うし!!
2007-11-24 土  22:22:38 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
