長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

お食事会

今晩は、塾の仲いいお友達のKちゃん一家と近所のお好み焼きやさんで

お食事会です!ママたちも飲むよ~!

Kちゃんとは1年生のときから英会話教室で知り合って以来のお友達で

塾も一緒で仲良しです!とってもかしこいのでぶーちゃんも教えてもらったり

しています!実は志望校も同じなのよ~!

一緒に通えたらいいな~Brilliant

お互い地味で真面目っ子だからお似合い~はーと


2007/07/31 | 14:20
ホッと一息♪コメント:0トラックバック:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
