長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

残念!

今日は居残りするっていうからはりきって晩御飯を早めに作り、お弁当箱に詰めて

ぶーちゃんに『いってらっしゃ~い!がんばってね~』と送りだしたにもかかわらず、

今日から1月まで金曜日は先生達が6年生の受験の為に時間を空けているらしく

5年生達はしばらく残れないそうです・・・( ・ω・)ノ―――――@ ショボボボボーーーン

月曜日と水曜日だけ残れるみたいなのでわからない時はその時に・・・

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ



2007/11/30 | 22:26
コメント:2トラックバック:0
コメント
こんにちわ~。
せっかくぶーちゃんやる気になってるのに悔しいですね・・・。

でも、6年生の事を思うと仕方ないんですかね・・・。
ハァ~なんだかあと2年もあるけど
6年生の方のブログとか読んじゃうとハラハラしますよ。。。
大丈夫かな。。。うち・・・。
2007-12-01 土  11:22:40 |  URL | かっぱ #- [編集]
ホントですね!!6年生はもう来月に迫ってきているので本当に大変そうです。
来年の今頃はうちもそんなんなんだな~って思うと不安になったりします。
でも今の6年生の方のブログなどはとても為になり的確なコメントなどもいただけたり・・・絶対に合格していただきたいと願うばかりです・・・
2007-12-02 日  22:02:10 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
