長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

時間が足りない・・・

ぶーちゃんがボソッと『時間が足りひんねん』とぼいていた。

1日が30時間くらいあったら宿題も遊びもできるのに・・・って。

小学生があまり時間が足りないなんていわないよね。普通・・・

今週の土日はピアノのクリスマス会のリハーサルと本番の為にピアノにかかりっきりになり、

おばあちゃんの家にずっといたので宿題がまったく手付かずで、今明日提出の

理科と社会を7時からずっとやってます。ガリコちゃんも明日算数提出なのに

宿題が真っ白け~~~~~!!!ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

どないすんねん~~!!明日は二人ともクラブ休んでしかも塾の居残りだよ・・・


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking


2007/12/02 | 21:58
コメント:2トラックバック:0
コメント
ぶーちゃんはすごいね。。。英語にピアノ。。。まさに、才女ですね。

実は次男も、ピアノ、バレー(踊る奴)、剣道、水泳をしてました。

子供は吸収が早いから、色々して可能性を引き出すのはいいことですよね。

次男は器用貧乏で終わりそうですが。。。。

クリスマス会、頑張ってください。

2007-12-03 月  00:55:53 |  URL | 不良親父 #- [編集]
なんか小さいころからやりたいと言い出した事は一応やらせてみる・・・って感じできただけなんです・・・結局最後は好きな英語とピアノだけ残りましたが・・・
ピアノは練習しないと無理なのでやはり1年間は お休みさせるのが妥当ですよね・・・とにかく今は1ねんごに向けてやれることを後悔しないようにやりきる事に全力を注ぎます~!!
2007-12-03 月  22:56:10 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
