長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

休んじゃった・・・

とうとうぶーちゃん、今日学校休んじゃったよ・・・

塾で居残りやらがんばったらこれだもんな~( ´O)η

まあ今日は4時間で図工、国語、算数だしいいけどさ・・・

やっぱり受験に耐えうるだけの体力がまだぶーちゃんにはないのかな・・・

7時半に一度起きて熱はかったら平熱だったんだけどなんかしんどい・・・って訴えて

布団にはいったかと思うとすぐ寝てしまい今12時過ぎですが一度も起きずにまだずっと寝ています。かなり寝不足?疲れ?

今日は塾の無い日ですのでゆっくりさせてあげたいのですが明日提出の算数の宿題がまだ完成していないらしく起きたら早速宿題させなきゃ・・・

ぶーちゃんファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking


2007/12/06 | 12:16
学校コメント:2トラックバック:0
コメント
算数あるだけいいですよ。ウチは今日は、卒業文集の準備2時間、図工2時間
お店屋さんごっこの準備2時間。。。。汗

学校行って、塾に5時間行って、帰宅後勉強。。。
こんな事、大人だって耐えるの大変ですよね。。。

大人の男なら、フラストレーションがたまったら、
飲んだりして息抜きもできますが、子供はないですからね。。。

週に2.3回、勉強後5-10分、子供とボクシングしてます。
殴り合いして、子供を発散させてます。。。

ママさん所も後2ケ月で、受験本番が始まりますね。。。
がんばってください。。(ウチですけれど。。。)
2007-12-06 木  18:10:06 |  URL | 不良親父 #- [編集]
結局、1時までグッスリ寝てました・・・
起きたかと思うと昼ごはんを食べてすぐにDSを1時間・・・なんでDSなん????
でもそれが終わったらすぐに算数の宿題を2時間かけてやり、明日は社会見学で30分いつもより早起きです。ぶーちゃんは完璧息抜きできてますよ・・・
次男さんとボクシングですか~!いいですね!うちはWiiのボクシングです・・・(≧∇≦)b
2007-12-06 木  23:36:09 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
