長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪

スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

元気に

ぶーちゃんはフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

学校の社会見学へ元気に出かけました!
昨日はクラスのお受験友達が心配してくれてわざわざノートや連絡を書いてくれていて

それを元彼???のK君が家まで届けてくれました。

余談ですがK君とまたヨリが戻ったような気配です・・・(´▽`*)アハハ

今日は塾に4時間コースなのでしっかりおにぎり作ってがんばってきてもらわなきゃ!!

この季節、体調管理が一番難しいと感じます・・・

今日の算数は仕事算。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


2007/12/07 | 09:49
学校コメント:2トラックバック:0
コメント
小学生が”彼”、”ヨリを戻す”等に、
非常に違和感を感じる私は、やはり時代遅れの昭和親父かな???

先日も、飲み屋で”アベック”って言ったら、

”中身は、まるっきり、おっさんや”と言われました。。。笑
2007-12-07 金  18:52:20 |  URL | 不良親父 #- [編集]
ア、ア、アベック・・・・( ;谷)それはかなり昭和の香りが・・・(≧∇≦)b
と、いいながら私も立派なオバサン!
どっこいしょ!って言ったり、カバンにはいつも飴が入ってます!しかも飴に『飴ちゃんいる?』などと、ちゃんづけしてるところがかなりヤバイらしいです( ;谷)

ぶーちゃんは元気に行ったのですが顔色が悪くてしんどい・・・っていって帰ってきました。でも塾はなんとか行きましたがしんどいようならすぐに電話してくるように言いました・・・ハア~~~~!先が思いやられます・・・
2007-12-07 金  19:17:15 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
