長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

気になる・・・

ぶーちゃんの塾の先生で女の子の手や肩をやたらとスキンシップしたがる先生がいると言う事を今日初めて塾友ママから聞いてちょっとビックリ!

ぶーちゃんは全然そんな事言ってなかったから・・・

よく聞くと、一人の女の子にだけみたいで周りで見ている女の子達は密かに『きもいきもい~!』って言ってるみたい。

実際に大人が現場を見たわけではないのでどんな感じなのかはわからないしどうこう今はいえないんだけどそんな話を聞いてあまりいい気分ではないです。

今度ガリコちゃんの懇談会があるのでそれとなく聞いてみようかな。。。って思ってます。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking




2007/12/07 | 23:46
コメント:2トラックバック:0
コメント
最近というか、そういったおかしい奴はいろんなところにいるようなので、気をつけましょうね。

私の娘は、私が彼女の肩に触れただけで、むちゃくちゃ怒ります。
実の親でもこんな状況ですので、先生とか教師とかいった特権を悪用して、好き放題というのは許せません。

そんな奴は、早いこと証拠を押さえて、追放するに限りますv-359
2007-12-08 土  08:47:34 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
え・・・?娘さんそんな怒りますか?うちはまだパパと一緒にお風呂入ってます・・・

よく『きも~い!』とは言ってますが・・・

本当に証拠をつかまないといけませんね・・・
どこの塾や学校にも1人はいそうですが尻尾をつかまなければ言えないし・・・

難しいな・・・
2007-12-09 日  00:19:27 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
