長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

結果が出てた~!!!(゚Д゚;∬アワワ・・・

先月のぶーちゃんの塾担任の先生に面談で次のテスト時には偏差値をとりあえず50に戻してください・・・といわれていたのでドキドキしながら受けたテスト結果・・・

だいたいは自己採点でわかっていたけど偏差値まではわからなかったので

どうかな~って気になってたんだけどなんとか平均点を割ることなく50にもっていくことができました!次はとりあえず偏差値55。

もともとのぶーちゃんの平均数値まで戻さなくては・・・・・!!!!

とりあえずホっ・・・・・・

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ



2007/12/19 | 13:30
コメント:2トラックバック:0
コメント
よかったですね。。50が一つの起点ですからね。。。
このまま55まで一気に行ってください。。。
ママさんの所の塾では、57.8位からが、本当の勝負だと
感じてます。(勝手に塾の偏差値を考察してですが。。。ある程度、あの塾だと
思ってます。)
57.8から上が、磐石組が居るのでは???

一月に1ツ偏差値を上げれば、入試には62~3ですよ。。。
(そんな上手くいかないのは、承知してますが。。。)

がんばってください。。。
2007-12-19 水  17:28:43 |  URL | 不良親父 #- [編集]
うちの塾はS学園です。N学園も近所にあるのですが何故かここにいます。

57.8ですか~・・・・やややややややばいです!

でも不良親父さんの言うとおり1ずつあげていけたらいい線いきますよね!

そんな風に前向きに考えていきたいです。

いつも的確なアドバイスありがとうございます。

次男さんのお受験が終わっても色々アドバイスよろしくおねがいします!!

後一ヶ月、合格をお祈りしています。
2007-12-19 水  18:34:16 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
