長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やる気

ぶーちゃんの口から初めて『明日遊ぶのやめてテスト直しするわ』と聞いた…

今回なんとか偏差値が50になったことが嬉しかったみたいで来月は55を目指すと宣言していました。

そして今日の算数の仕事算テスト。

なんと90点取れたみたいで大喜びかと思ったら一問だけ間違ったのが悔しくてたまらないと言っていたぶーちゃんは少しずつ本気で受験に向かって行く覚悟が出来てきたのかな。

今は少し様子をみよう。あまり干渉しすぎないようにせねば…


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ


2007/12/20 | 00:11
コメント:2トラックバック:0
コメント
こんにちわ~。

ぶーちゃん、偏差値取り戻してよかったですね~♪
やっぱ、成績上がったほうがやる気でますもんね!
しかも、自分から進んで勉強できるなんて~!

うちは、やる気が出ても長くは続かないので。。。

もうすぐ冬季講習始まりますね。
また毎日大変だけどお互い頑張りましょう~♪
2007-12-21 金  13:25:50 |  URL | かっぱ #- [編集]
そうですね~!!もう来週しょっぱなからですよ~!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
祝日くらいゆっくりできないものかと・・・
でも今がふんばり時なのかしら・・・ほんとお互いがんばりましょ~!!
2007-12-21 金  19:45:52 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
