長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ついに始まったよ~!

冬期講習会が始まりました!ガリコちゃんも明日から始まります!

ぶーちゃんは13時から18時半までで今日は算数と理科でした。

29日まで続きます。

もう宿題が通常授業分と講習会分で量がはんぱじゃないんです!!

かわいそうなくらい・・・・

でもぶーちゃんは文句一つ言わずにもくもくとこなしてました。

やる気だね~!!!

でも2,3日前から喉が痛くて咳ばかりしているぶーちゃんはすこしお疲れ気味・・・

無理させたら耳がまた中耳炎などにならないか心配なので様子を見ながら

やっていこうと思います。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking


2007/12/25 | 01:10
コメント:2トラックバック:0
コメント
冬期講習ですか。

5時間半も大変ですね。
ぶーちゃん、頑張れv-237

でも、あまり無理しないで下さい。
体が一番大事。
2007-12-27 木  20:53:20 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
でももうあっと言う間に残すところ後2回です!
気力で乗り切ったかも~!!明日が授業最終日で明後日29日が復習テスト4教科です。がんばってほしいものです~・・・
2007-12-28 金  00:20:34 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
