長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

あっと言う間に終了

冬休みおわっちゃった~・・・

ぶーちゃんの5年生の冬休みは前半塾の講習会に明け暮れ、

後半、お正月で食べすぎで1キロ太って宿題に追われ・・・ってな感じ?

明日、明後日は2学期制なので始業式もなく給食なしでいきなり授業なので

ボケ~っとしていそうなぶーちゃんです。

今日は5,6日と温泉旅行に行ってかなり疲れているのもかかわらず、DVDでのだめカンタービレを撮っていた分を11時半まで鑑賞し、勉強0デーでした・・・

大丈夫なのか~崖っぷちぶーちゃんよ~!!


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ


ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking


2008/01/07 | 00:45
学校コメント:4トラックバック:0
コメント
ぶーちゃん、今日から学校ですか?

うちも今日で冬期講習が終わり、明日から3学期です。

冬期講習って、お正月挟むし、イベント続きなので、なんだか集中できませんよね。。。
生活リズムが狂ってるので
明日ドキドキですよ。。。起きれるかなぁ。。。

3学期も頑張りましょうね☆彡



2008-01-07 月  17:50:56 |  URL | かっぱ #- [編集]
わが娘も、本日で冬休み終了。
明日から3学期。

そして、いよいよ塾通いスタート。
1月中は塾側が考えてくれて、いきなりクラスに飛び込むんじゃ無理だろうと、個別形式でやってくれるとのこと。
そして、クラスに入るのは2月から。

ぶーちゃんもハードスケジュールこなしてきたから、ちょっと休養。
これからだから頑張ろうね、なんて、親ばっかり頑張ってどーしよ?
2008-01-07 月  22:09:42 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
みなさんのところは3学期制なのですね・・・京都は2学期制のところがほとんどです。全部の休みが減り、通知表も昔は夏休み中、冬休み中ずっと家にあったものですが9月末の金曜日にもらって10月の月曜日に持っていくのでバタバタです。今日は海くんもお疲れかな~??生活リズムがどうしても狂いがちになるからお互い気を引き締めてがんばっていきましょう~!!(´▽`*)
2008-01-07 月  23:28:00 |  URL | ママ #- [編集]
すごくいい塾ですね!慣れるまで個別指導なんて~!!娘さんもはやく慣れるといいですね・・・
本当に親ばっかりがんばってるみたいで空回り~・・・かも??((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008-01-07 月  23:30:11 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
