長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪




--/--/-- | --:--
スポンサー広告

頭痛

またぶーちゃんが学校帰ってから頭痛いと言ってる・・・・

今日から6時間で塾も特別授業が始まるので9時まで塾です。

寝不足が続いているからだと思うのだけど

疲れとストレスをためると耳の事があるから心配です。

先日のニュースで浜崎あゆみの左耳のニュース・・・・・

うちのぶーちゃんとまったく同じです。

病院で言われた事をそのままメディアが伝えてて私ももっと詳しく病気の事がわかりました。

立場や生活環境が違うけど同じ内耳性障害。

ぶーちゃんは歌手ではないけど受験という大きなハードルが待っています。

無理せずストレスをためず、風邪をひかさずに乗り越えられるのか不安はありますが

ここまできたら最善を尽くしがんばるしかありません!

・・・と本人が一番やる気になっているので私はストレス発散、栄養のある食事、睡眠時間の管理などを徹底していきたいと強く思いました!あゆもがんばれ~!!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験へ

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking







2008/01/09 | 18:44
コメント:4トラックバック:0
コメント
こういう記事を見ちゃうと、何もいえません。
ただ、ぶーちゃんもママさんも、「がんばれ」。

私も、娘も、がんばります。
2008-01-09 水  22:17:22 |  URL | チュン太郎 #- [編集]
ありがとうございます!!がんばりまっせ~!!お互い娘とともにファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2008-01-09 水  22:20:02 |  URL | ママ #- [編集]
受験に限らず、得難いものを得ようとすると、
何かを失いやすいですよね。。。
次男も色々失ったかもしれません。。。

精神的な物を除いても、
1.5の視力が0.5になりました。。悲

体調一番でがんばれ
2008-01-10 木  00:34:21 |  URL | 不良親父 #- [編集]
やはり次男さんも視力下がりましたか・・・ぶーちゃんもかなり下がって眼科に通ってなんとか0.6から0.8まであがりましたがボヤける~といつも言ってます。
次男さんの本番がどんどんせまってきていますね・・・私もなんだか緊張してしまいます。
元気に最善をつくしてがんばってください!!
2008-01-10 木  18:01:02 |  URL | ママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)

 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
