長女が5年生になって急にお受験をしたいと言い出し親子でお受験街道まっしぐら!長女は無事桜が咲きましたが二女も頑張ると言い出し2011年に桜を咲かせる事ができるように頑張っていきます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

熱が・・・

また今日学校へ迎えに行ってきました。ちゃんと6時間目まで保健室で爆睡して居るっていうのもなんだかな~~( ;谷)

今日は朝から喉が痛いって言っていたけど元気に登校したし寝冷えかしら・・・?熱が38度近くあるっていうのにすごい食欲!

ほんまにしんどいの?って聞いちゃったよ・・

夕食・・・カツ丼(大盛り)、 なすびのミンチ肉炒め(大盛り) 、味噌汁、梨 

こんだけ食べれば大丈夫だよね・・・(((;-д- )=3

熱があるのに汗かいたからお風呂に入ってアイスクリームを食べて寝る宣言をさっきしてました。しかしこんなぶーちゃんも私と3日前から『朝バナナダイエット』中で~す♪

明日は37度~なら学校行って、38度~なら休むそうな・・・もう勝手にして~

お好きなように~!自分の身体なんだからしんどかったら保健室に行くでしょうし、お迎えコールもくるし。しばらくは野放しで。。。楽しんで学校に行ってくれてるので嬉しいよ♪

2008/09/24 | 18:47
体調コメント:10

また

体調崩しちゃった・・・

今日学校でまた気を失ってしばらく耳が聞こえなかったみたいです。(゚Д゚;∬アワワ・・・

熱は無し。

絶対原因は寝不足。

しばらく12時半が続いていたから・・・

吐き気もしたみたいで少し戻したようです。

それにきっと本当に生理が始まるかも現象かも。

お腹も痛いって言ってたし・・・

塾は遅刻して算数だけ行きましたよ~~。

あ~あ・・・気をつけていたつもりだったんだけどやっちゃった・・・

もっと時間を上手に使わないと寝る時間がたくさんとれないですよね。

2008/09/18 | 19:00
体調コメント:13

腹痛

春期講習会を終えて帰ってきたぶーちゃんはお菓子を食べて一服してごろ寝して…

たまには夕飯作りを手伝ってみる?って聞いたら『やりたい!』って言ったので一緒にお好み焼きを作りました。

包丁を使わせた事がないので心配でしたがキャベツを丸ごと一個切っておくように指示してママは買物へ…

まあなんとか仕上がりおいしかったです!

が、しかしそのあとぶーちゃんがお腹が痛いと言うから食べ過ぎやろ~なんて笑ってたら上からぐぅ~っと押さえ付けられてるみたいと言ってうずくまり顔色が悪くなってきて痛いしか言わなくなってきた…

もう病院は閉まってるし救急車も考えたけど痛い時と痛くないときがあるみたいで様子を見る事に…

ご飯もいっぱい食べたし吐き気もないし顔色も戻ってきた…

もしかしてこれって女の子の生理の前兆?

これがもしそうだったらいいのになぁ…

だって本番の日にち辺りにそんなことになったらホルモンのバランスが崩れるしどうなるかわからないから…

万全の体調で望みたいので今のうちにそういうことはなっておいてほしいわ…

2008/03/26 | 23:36
体調コメント:6

また・・・

最近の寝不足が祟ったのかぶーちゃんは37度5分の熱・・・

明日は4時間の塾。

学校は休んで塾優先の考え・・・

それもなんだか違う気がするけどあと1年半はそれに徹底しなくては受験戦争は乗り切れないよね・・・

割り切る事にしました。

本人もそうしたいという考えです。

早く身体治そうね・・・

ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking


2007/10/11 | 21:51
体調コメント:0トラックバック:0

少し熱・・・

37度の熱があってセキがコンコンと出ています。

結局昨日は1時間残って休んだ日にやった算数の旅人算を

先生に教えてもらうことになりました。

帰ったら10時すぎ・・・

土曜日はピアノと英会話・・・

今日も宿題をこなし今寝る前に1時間だけDS。

来年はピアノと英会話は休学して全力投球だ~!!


ブログランキング参加してます!
ポチっとよろしくです!FC2 Blog Ranking




2007/09/29 | 23:09
体調コメント:2トラックバック:0
 
 

 
Copyright © ガリコちゃんのお気楽?お受験日記(偏差値40からの出発) All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。